電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

感想を書き込む

06/17 19:57 琴葉先生への感謝の声

先程は、鑑定ありがとございました。
派遣会社の担当者より電話があり、明日担当からデイサービスに、電話入れてくれます。休んでくださいとのことでした。そろそろそろそろ週4日がきついのかもられません。次の更新のタイミングで週3日の派遣で行こうかなと思います。今の職場は週4日なので、他の場所で探してもらいます。()

06/17 09:10 琴葉先生への感謝の声

昨日はありがとうございました!
あの後、話し合ってみました!
これから頑張るようにします!(S様より)

06/04 17:01 琴葉先生への感謝の声

昨日は、穏やかな声で見えたまま、丁寧にお伝えくださり、ありがとうございました。❤️               とても、参考になりました。いただいたアドバイスを肝銘じます。
感謝申し上げます。(N様より)

05/24 16:47 琴葉先生への感謝の声

先日初めて鑑定していただきました。
語り口調がとても穏やかで、お声を聞いているだけで癒されるような心地よい感じがしました。今後の人生の方向性についてお伺いさせていただきましたが、波に乗れていること、方向性が間違えていない事を教えてくださいました。今後も自信を持って、1歩ずつ進んでいこうと思います。子供達も大切に。そして良いポートナーとの出会いもあれば良いなぁ。この度はありがとうございました。(Y様より)

09/17 20:17 琴葉先生への感謝の声

2度目のご相談でしたが、覚えていて下さり嬉しかったです。昨日は急に連絡してしまいすみませんでした。先生の優しい声を聞くと泣けてしまいきちんとお話しできなくて申し訳ないです。気持ちが落ち着いたら再度ご連絡致します。(K様より)
<<1>>
先生のプロフィールはこちら