電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■05/29 17:27 神凛(かりん)先生への感謝の声
初めて先生に相談させていただきました。
独りで悩んでモヤモヤに苦しんでいましたが、私の不安を親身に聞いてくださって、共感もしてくださるとてもお優しい先生でした。
先生は彼のこともよく見えていましたし、わかっていました。
先生はとても話しやすく、私のしつこい質問にも何度も同じように答えてくださって、本当に落ち着きました。ありがとうございました。(#^^#)(Y様より)
独りで悩んでモヤモヤに苦しんでいましたが、私の不安を親身に聞いてくださって、共感もしてくださるとてもお優しい先生でした。
先生は彼のこともよく見えていましたし、わかっていました。
先生はとても話しやすく、私のしつこい質問にも何度も同じように答えてくださって、本当に落ち着きました。ありがとうございました。(#^^#)(Y様より)
