電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

04/16 23:43 瑞織(みずほ)先生への感謝の声

昨日は2回目の鑑定ありがとうございました!前回に続き、先生の仰ってることが次々ドンピシャで笑いあり、涙ありの濃い鑑定でした。これまでのどの先生よりも、アドバイスが天才的で、祈願や想念もして下さるので最強です。ほわっとした可愛い雰囲気なのに鑑定は気迫を感じます。マヒナで1番ハートの熱い先生だと思います❤️‍🔥瑞織先生に本当に救われました。これまで占いに散々お金をかけてしまったのが馬鹿みたいです。瑞織先生になら、高いお金を払っても無駄をしたという気が全然しないので、リピートさんが多いのがわかります。ずっと話していたくなりますね(-。-;
今日視てもらった結果とアドバイスをもとに、復縁できるよう頑張ります❤️‍🔥今後ともよろしくお願いいたします!(O様より)

04/16 22:45 アンジー先生への感謝の声

ハキハキとしていて、優しい中に強さのある先生でとっても信頼できる先生でした。また、相手も同じように考えていらっしゃるとのことで少しずつ大事にこのご縁を紡いでいきたく思います。先生の明るさに救われました。ありがとうございます!(R様より)

04/16 20:00 アヤン先生への感謝の声

先程はありがとうございました。
無駄のない素早い鑑定で、安定感のある先生でした。ズバリと伝えてくださるのでしっかり向き合ってお伝えしてくださいます。ありがとうございました!(R様より)

04/16 17:02 蛍莉(あかり)先生への感謝の声

先程はありがとうございました!
とても感じの良い先生で、優しく鑑定して頂きました。思うような結果でなくても明るい先生のお声や、私の人格を肯定して頂いたお陰で前向きに捉えて進むことができそうです。素敵な先生に出会えました。ありがとうございました。(R様より)

04/16 11:42 風光(ふうこ)先生への感謝の声

優しくて、魅力たっぷりな先生にみて頂き光栄でした!!!よくわかっていらっしゃるなと思って安心したのと、またすぐにお願いしたい気持ちになりました。受け止めてくださり感謝します!(R様より)