電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

12/18 09:52 アヤン先生への感謝の声

鑑定ありがとうございました。彼に言われたことをそっくりそのまま言われて本当にみえてる方なんだなと思いました。どうしたらいいかどういう風に伝えたらいいかアドバイス頂き、頑張ってみようと思いました、未来は変えれるって言葉を胸に今後も彼と素直に向き合って行こうと思います。また何かありましたらよろしくお願いします、ありがとうございました。(K様より)

12/17 17:11 瑞織(みずほ)先生への感謝の声

瑞織先生
いつも貴重なアドバイスを頂いたり、背中を押してくださりありがとうございます。的中率も素晴らしく、親しみやすく温かい人柄にいつも救われます。お話した後は心が楽になり、色々と良い方向に動き出します。これからもよろしくお願いします。(K様より)

12/16 22:28 瑞織(みずほ)先生への感謝の声

今日はありがとうございました。いつも鑑定中の先生なのでやっとタイミングが合って良かったです!復縁で見て頂きましたがよく視えてられて、今の状況がよくわかりました。少し時間がかかっても必ず戻れると先生には視えてるようで言い切って下さり、上辺の言葉ではなく信頼できる力強い言葉でした。
今まで色々な鑑定士の方に見てもらっていましたが、初めて言い当てられることも何個かあり、本当に見えていて的確なアドバイスをくれる先生だと思いました。(S様より)

12/15 16:51 藤間 丈司先生への感謝の声

先生には大変助けて頂きました。大変素晴らしい鑑定をしていただきました。本当に助けて頂き、先生、ありがとうございます。今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m(N様より)

12/14 00:37 沙龍(さりあ)先生への感謝の声

ここ数日で何度か先生とお話しましたが、
とても頼りがいのある方です😌
時間、お金の許す限りずっと話していたいような心地よさです。
包み込むような優しさがあり、どこか可愛らしいところもある先生、大好きです🥰
また、困った時は先生に相談します。
ありがとうございました😄(M様より)