電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

12/11 16:54 SHIN-HA先生への感謝の声

昨日は鑑定ありがとうございました!シンハさんの鑑定が当たるので毎回頼りにさせてもらっています。そして昨日の私のカードに正義が出て、シンハさんの口からいつも私がモットーとして心の中で思っている事がそのまま伝えられ、爆笑しました🤣またみてもらいたい事ができたらお電話させてもらいますので、宜しくお願い致します!(T様より)

12/11 15:44 マリー・コナン先生への感謝の声

お付き合いしている彼とのことについて厳しいですが的確な意見を頂けて背中を押してもらえました。
先生のおかげで未来に向けて前向きに一歩を踏み出せそうです。
本当にありがとうございます。(N様より)

12/10 23:26 アリーシャ 先生への感謝の声

昨夜は鑑定ありがとうございました❣️近しい人の人間関係で、最近体調にまで影響が出てしまうほどの私😵先生は今の状況もよく視えていらっしゃるしアドバイスも具体的。おかげで胸の重苦しさが軽くなりました✨今回もアリーシャ先生に癒されました🌿またお願いいたします!(K様より)

12/10 22:01 桜華先生への感謝の声

短い時間でしたがありがとうございます😊少しですが以前より彼が考えてくれてるようで良かったです( *´꒳`*)このまま頑張ります(ง •̀_•́)ง彼がもっと私を好きになってくれますように♡(Y様より)

12/09 14:57 琴葉先生への感謝の声

ずっと悩まされてた自分の性格。
人に真面目だねって言われても、どこが真面目か今までさっぱりわからなかったけど、先生の鑑定で人生変わりました。
自分の悪い部分も含めての特徴というか、そういう点ってなかなか他人に言ってもらえる事無いので、先生が私の特徴を悪い面も含めて教えて頂いて、そういう事だったのかと、今後自分の特徴をいい面悪い面も受け入れて付き合っていけそうです。目からウロコ!すっきり!!私にとっては人生変わる鑑定でした。なんで常にモヤモヤ不満な性格なのか永遠のテーマでした。大袈裟に聞こえるかも知れませんが人1人先生救ってくれました!ありがとうございました!(A様より)