電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■05/15 18:31 珠麗(みら)先生への感謝の声
ミラ先生、先ほどはありがとうございました。
転勤した後、職場の人間関係に不安を感じていましたが、自分がマイナスに考えすぎていることで同僚の目線が気になりすぎてるんだと改めて思いました。
思い返してみれば確かにみんな寄り添ってくれていたと思えることの方が多くあったし、疑心暗鬼になっていると相手も構えてしまうんだなと少し反省もありましたが、すごく気が楽になりました!^^
次は良い報告でまたお電話させてください、本当にありがとうございました。(U様より)
転勤した後、職場の人間関係に不安を感じていましたが、自分がマイナスに考えすぎていることで同僚の目線が気になりすぎてるんだと改めて思いました。
思い返してみれば確かにみんな寄り添ってくれていたと思えることの方が多くあったし、疑心暗鬼になっていると相手も構えてしまうんだなと少し反省もありましたが、すごく気が楽になりました!^^
次は良い報告でまたお電話させてください、本当にありがとうございました。(U様より)
■05/15 01:17 惺梛(セナ)先生への感謝の声
今日は1時間もありがとうございました。今日までなんでこんなに全て苦しかったのかやっとわかりました。すごく納得しました。今は彼を待つべき時間とのことなので、余裕を取り戻すために待ちます。そして私も想いは固まりました。ノートもお話を聞いた後すぐ書きました。あとは1ヶ月流されないように6月6日まで耐えます。その後からは7月の間くらいに自然に戻るっておっしゃってたのでそれを信じます。当たっていたらまたここに結果を書きにきます。(R様より)
■05/14 23:58 瑠澄真(るとま)先生への感謝の声
先生にみていただいて、衝撃でした。
彼のことを鑑定してもらって、細かいところまで彼のことを見えているなーと思いました。なぜそうなのかまで、答えていただけて、納得できます。男性なので、はじめは不安でしたが
優しいお声で、話し方も優しく丁寧で
お人柄が好きです、
これからもよろしくお願いします(E様より)
彼のことを鑑定してもらって、細かいところまで彼のことを見えているなーと思いました。なぜそうなのかまで、答えていただけて、納得できます。男性なので、はじめは不安でしたが
優しいお声で、話し方も優しく丁寧で
お人柄が好きです、
これからもよろしくお願いします(E様より)
■05/14 22:59 風光(ふうこ)先生への感謝の声
先生本日も有難うございました!
ひとまずは7月まで頑張って次の所を
見つけたいと思います。
モヤモヤしていた気持ちが少し
スッキリしました。どの道今の所より
良い所と巡り合えると期待して
やっていきますね。
ネコの事も有難うございました。
大好きで居てくれてこちらも気持ちも
わかってくれててというのがわかって
ありがたかったです。
またよろしくお願い致します!!(S様より)
ひとまずは7月まで頑張って次の所を
見つけたいと思います。
モヤモヤしていた気持ちが少し
スッキリしました。どの道今の所より
良い所と巡り合えると期待して
やっていきますね。
ネコの事も有難うございました。
大好きで居てくれてこちらも気持ちも
わかってくれててというのがわかって
ありがたかったです。
またよろしくお願い致します!!(S様より)
■05/14 10:27 照莉(ひかり)先生への感謝の声
先ほどは鑑定ありがとうございます。
私の心境を鋭く察していただいで、優しいお言葉で的確なアドバイスをしていただきました。
ありがとうございます。
すごく分かりやすくて、納得できてよかったと思います。
ほんとに今まで頑張れたと自分も褒めて、自信がもてるように愛したいなと思います
また鑑定よろしくお願いします。(S様より)
私の心境を鋭く察していただいで、優しいお言葉で的確なアドバイスをしていただきました。
ありがとうございます。
すごく分かりやすくて、納得できてよかったと思います。
ほんとに今まで頑張れたと自分も褒めて、自信がもてるように愛したいなと思います
また鑑定よろしくお願いします。(S様より)