電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

04/10 22:47 彩叶(あやか)先生への感謝の声

あやか先生のリピーターです☺️あやか先生は、職場の人間関係を凄く視てくれて、今日の鑑定で上司の人柄が凄く良い上司やなぁって改めて思い、この上司について行こうって思いました😉🙏🙇🏼‍♀️好きな彼の祈願もいつも有り難う御座います🥰🙏🙇🏼‍♀️先生の祈願は効き目あるので、オススメです🥰🙏🙇🏼‍♀️これからも宜しくお願いします😉(Y様より)

04/10 20:30 風光(ふうこ)先生への感謝の声

とても誠実で、明るいこれからを感じさせて下さる鑑定でした、感じの良い声で心が和みました。どうもありがとうございました。(K様より)

04/09 16:52 惺梛(セナ)先生への感謝の声

セナ先生、先日はご鑑定いただきまして、ありがとうございました。✨️アドバイス等、いろいろお話しいただいて、とても励みになりました。🥰嬉しい報告が出来るように頑張ってまいります。🌷今後ともよろしくお願いいたします。✨️💕🍀(K様より)

04/09 08:23 惺梛(セナ)先生への感謝の声

セナ先生、ありがとうございました✨
あんなに悩んでたのに、、、
まず最初に、「去年の秋からホントたいへんだったわね!やっと最近良くなったでしょ」と言われ、まさにそのとおり!って感じでした。
不安やイライラにどぉ対処しようか悩みまくりで。
彼とのことも、コレから良くなると言われ、ホント先が明るくなりました!
ありがとうございます!(R様より)

04/07 22:14 瑞織(みずほ)先生への感謝の声

みずほ先生、いつもありがとうございます!

息子のことでご相談させていただいていますが、先生はまるで前世で私の子どもだったのではないかと思うくらい、何も話さなくても息子のことを理解してくださいます。
そんなふうに思っているんだと気づかせていただき、いつも救われています!

学校での問題もドンピシャで当たっていて、変に怒らなくてよかったと思えました。
最近は息子も少しずつ心を開いてくれるようになり、本当に感謝しています。
お力はもちろんですが、教育に対するお考えも素晴らしく、我が家に1人欲しいです(笑)またよろしくお願いします😊(H様より)