電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

感想を書き込む

06/21 08:30 神凛(かりん)先生への感謝の声

先日初めて神凛先生に鑑定していただきました!詳しく話もしてもいないのに相手の性格やどう思っているのか?これからのアドバイスがわかりやすく前向きになれてスッキリしました!明確に伝えて欲しい方に是非おすすめの先生です。またお話し聞いてくださいね。ありがとうございました♪(R様より)

06/18 22:50 神凛(かりん)先生への感謝の声

少しの情報から相手の気持ちがわかるの?と思うくらい素早く教えていただきました!同時にアドバイスもシンプルでわかりやすかったです。考え過ぎてしまっていましたがこんな人と明確に教えてもらったら気持ちの整理もつきやすいですね。前向きになれて安心しました♡神凛先生ありがとうございました♪(R様より)


06/03 23:12 神凛(かりん)先生への感謝の声

情報ほぼ不要で、すぐ鑑定に入ってくださり、知りたい彼のことを聞けて嬉しかったです。とてもピュアな気持ちでいてくれて彼のことをより可愛らしいなと、思えました。またお話したいです。(O様より)

05/30 05:13 神凛(かりん)先生への感謝の声

視ていただきたいことを伝えたら直ぐに内容を教えられて思いのほか早く知ることが出来て驚きました。内容も簡潔にはっきりとしていて分かりやすいです。初めての相談で細かなところまで話さずに終わりましたので、また心配事が出来てしまったらお願いしたいです。(C様より)

05/29 19:41 神凛(かりん)先生への感謝の声

神凛先生に仕事恋愛で、初めて鑑定をお願いしましたが、とても優しくて彼の事は言ってもいないのに、性格や行動をズバリ仰られ、本当によく視えているんだなぁ〜と感じました。
お仕事の事は、来月からなので
行ってみないと分かりませんが、先生に言われた通りになれば良いな〜と思ってます。 不安になったらお願いしたい先生です。 また、よろしくお願いします。(H様より)
<<1>>
先生のプロフィールはこちら