電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

感想を書き込む

06/23 23:26 珠羅(しゅら)先生への感謝の声

いつも、優しい口調で向き合って下さりありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)きっと、彼と前のように繋がるのは無理なのは分かってるんですが、先生は言葉を包んで話してくれました。ありがとうございます。(Y様より)

06/13 12:01 珠羅(しゅら)先生への感謝の声

昨日はありがとうございました☺️

以前から珠羅先生にご相談させていただいていますが、いつも的確で実践的なアドバイスをしてくださり、相手の事も奥さんの事もまさにその通り‼️というくらい当てられるすごい先生です。

今はお相手もどん詰まり状態との事なので、マイペースな相手に合わせつつ、もっとコミュニケーションを取りながら距離を縮めていけたらな、と思います。

いつも素早く、的確な鑑定なので本当に頼りにさせていただいています🍀またよろしくお願いいたします。(M様より)

06/05 22:47 珠羅(しゅら)先生への感謝の声

先日はありがとうございました‼️

驚くほどにスラスラと彼のことを話され、
なんでそこまでわかるの?
そうそう!その通り!
あ、それ彼言ってた…💧
という情報の多さにびっくりしました💦

新しい視点も教えていただき、
あ〜彼は私のことそんな風に思ってたんだ…と反省と学びもありました。

進展もありそうとのことで彼のことを信じつつ、私は私で自分を癒やしながら彼の支えになれたらと思います。
また視てもらいたい先生です✨✨(K様より)

06/04 16:47 珠羅(しゅら)先生への感謝の声

先程はありがとうございました!途中で切れてすみません。前の時も当たっていたので今回もお願いしましたがあまり説明しなくてもスラスラでやっぱり凄い先生だと思いました。またお願い致します!(C様より)

05/23 07:42 珠羅(しゅら)先生への感謝の声

以前から珠羅先生にご相談させていただいていた職場の上司の私への態度が急に変わってしまったので、理由を珠羅先生にみてもらいました。
お話をしたらすぐにそれは私が原因だと仰り、こういう感じで謝ると許してくれると言われたまま上司に謝罪しました。
私なりに考えた上での行動が逆効果だったようで、珠羅先生にご相談して本当に良かったと感じた瞬間でした。(M様より)
<<1>>
先生のプロフィールはこちら